ブログ

2010.07.09
午後から

本日、午後から代休を頂きました。
せっかく時間も出来たことだし~ってことで
イベント中のめいてつエムザ8階A・UN店へ遊びに行くことにしました。
 

CAO1CNV5.jpg  ← 宮ちゃんの染め布展はこんな感じだってー!
                                     これ、ときちゃんからの写メね。
 

がしかし、和座店からA・UN店へ向かう途中…
近くの空が…真っ黒。。。

雨が降りそう…って思ってた矢先…




ザァーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 雨 
||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||||||||
||||||||||||||||||||||||||||||



とんでもない大雨に襲われました・・・運転危うしっっ
2、3台先の車が水没しかけてるのを見かけて、緊急Uターン @@@=3

おとなしくお家に避難しました。(宮ちゃんに会えず残念。まぁあさって和座店で会うしね!)

しかしまぁ~ニュースでよく耳にする集中豪雨が石川でもかぁ。。。と、雨に対する恐怖心でいっぱいです。


で、お家にて待機。
昨日会議で見られなかった「ひみつの嵐ちゃん3週連続夏祭りSP②」を見ることにしました。
ニヤニヤ(´ д `*) ニノミヤカズナリがオシャベリカズナリに改名かしら(笑)クククッ(笑)

最初っからそのつもり!? いやいや!!避難中ですから~。


せっかくの自宅なのでー我が家の嵐ちゃんをご紹介です。

2010070909120000.jpg ← 大野トマト(単純な感じだからリーダー)


2010070909120001.jpg ← 櫻井ゴーヤ(ツルが超頭良いから翔ちゃん)


2010070909130000.jpg ← 松本ズッキーニ(異色なイメージから潤くん) 


2010070909110000.jpg  ← 相葉っピーマン(空っぽな!?爆)


2010070909120002.jpg  ← 二宮金時草(変わり者だからね~カレ)

今年は5種類の野菜を栽培中。
『5』にちなんで嵐の名前を付けて深ぁ~~い愛情で育てております
相葉っピーマンが頑張っております(笑)
収穫が楽しみだ♪