ブログ

2010.07.16
食いしん坊がゆく!

4月に続き


先日の お休み


例のメンバーで


小松弥助
 

        

前回


余りに楽しみで


朝食を控えてまで行った


弥助


追加 追加のオーダーで


かなりの金額に・・・


w(°O°)w


その反省を踏まえ


今回は事前に


ちょこっとスイーツを摘んでから行く作戦をとった


(^.^)b



とは言え


食いしん坊の3人


チョイスしたスイーツは これ

 

和菓子セット 713.JPG

 


すごいボリュームに 興奮し


美味しさに 大満足しながら


なんの迷いもなく 完食


(^^)v



しかし


その直後


後悔の嵐


( -_-)


ちょこっとのはずが・・・


そう


食べ過ぎた


( -_-)



そんな訳で


今回は 満腹状態での弥助


美味しく全部頂く事ができるのか?


かなり心配しながら行ったが・・・


そこは弥助


なんの心配も 要らなかった


食べだしたら 止まらず・・・


結局 追加もしながら


美味しく堪能してきました


来店直後は お客様も少なく


おやっさんと楽しく会話もでき


4月に行ったイタリア旅行の話も いろいろ聞けた



おかげで


今回も 更に弥助の魅力にはまった 3人


美味しいお寿司に


楽しい時間を ありがとうございました


(^人^)



そんな 休日


わが家にこんな物が 増えました

 

苔 713.JPG

 


苔さん


いらっしゃい


m(__)m



ちなみに・・・


同じ日


和座のマユちゃん家 奥ちゃん家にも


同じく 苔が増えたらしい・・・


行動パターンが同じ私達

(^^ゞ



最後に


前歯が2本共抜けた


ちょいとマヌケ面の こうた君

 

コタ 713.JPG

 


ママを1日貸してくれて


ありがとうね~


(●^ー^●)