ブログ

2010.08.11
ちいさくてかわいい

大きいことは良いことだ

 

小さいことも悪くない

 

悪くないぜ

 「 ノアちゃんのニョロニョロ 」

bhivblezse.jpg

チビちゃんだったノアちゃんも

この夏グーンと背が伸びた

気がする

図書館の夏休みイベントにムーミンが来てた

イベントで作った小さなニョロニョロ

ノアちゃんが作ったニョロニョロ

 

 

「 浅田さん家のペティトマト 」

nhuifdgbv.jpg

おととい浅田さんとご飯食べたんだけど

ほんと疲れた

面白すぎて

ほんと疲れちゃった

しばらくいーです

・・・

そんな浅田さんがくれた

プチトマト

お家になってたプチトマト

ありがと甘くて美味しかった

 

「 穴窯からぐい呑 」

njkdsfvdfv.jpg

月曜日

としこちゃんが遊びに来た

1週間ほど前にあってんのに

ずっとあってない気がした

ばたばたしてて

あんま話せなかった

帰り際

としこちゃん

バックをゴソゴソみ

新聞紙で包まれた

ちいさい何かをアタシにくれた

穴窯から生まれたての

ついさっきまで温かかった

小さなぐい呑

寒くなったらあったかいお酒

ぐい呑でグイっとやる

ありがと

としこちゃん

 

ちいさくて かわいい

プレゼントとか

とかとか

のおはなし