ブログ

2010.09.05
ずっと忘れない。

ついにこの日を迎えてしまった。
楽しみにしてた日。終わりたくない夏。夢のような3時間半。

ARASHI 10-11TOUR
『“Scene”~君と僕の見ている風景~』 in国立霞ヶ丘競技場

今年は激戦過ぎて落選した私は本当ならコンサートに行けなっかったんだけど、
友人が同行に誘ってくれ嵐に会えることになった。

しかもまさかの「アリーナ席」…嵐人生お初です。


3日の夜行バスで東京に向かい
4日の早朝に着く。

友人の泊まってるホテルに向かい爆睡(笑)
彼女達に会うのは今回で2回目なのに不思議な関係。居心地よ過ぎ(笑)

更に初めて会う友人のmixi嵐友達とランチ&プリクラ。
プリ.jpg  嵐がきっかけで人の輪が広がる。これもなんか不思議。


そんなこんなであっという間に夕方。
会場に向かう人の波っっ。おそろしやー。
国立会場前.jpg とりあえず入り口瞬撮っっっ 

で、開演10分前に座席に到着っっ

はぁーーー!!!!!!!!!!!!

メインステージがぁぁーーーーー!!!!!!!!!!近すぎる。。。。。。。。。

まさかの…前から7列目。友達…強運過ぎ。。。。。左の花道も右の花道も近い。。。。。。。


そして運命の時間  ――17:30
感動のあまり大号泣(涙)
肉眼で5人が見えるぅぅ(涙)
みんなかっこいいぃぃ(涙)

それからの3時間半、笑って、泣いて、萌えて、はしゃいで、水かぶって、叫んで、踊って、浸って、、、
気がついたら5人全員に心奪われてた(笑)

5人を見てると幸せになれる。
笑顔になれる。
そして憧れる。
彼らみたいになりたいと。

家族みたいな、友達のような、恋人のような、ライバルのような、兄弟のような…

嵐  この5人で  嵐

やっぱり彼らに出会えて本当によかったって思う。
1年分のパワーを貰いました!

そしてオクメグミのアイディアで作ったうちわ。
うちわ.jpg

おかげさまで初めてしっかりファンサービスを貰うことが出来ました♪
リーダー&翔ちゃん  ガッツポーズをありがとう!!

次は、ドーム!!!
私の夏は終わったけど、
いってらっしゃい元石田屋スタッフ!!
いってらっしゃい嵐友達!!