ブログ

2010.09.08
昨日は、

7日(火)オクメグミとデートしとりました。
第一目的地は白山の山方面に向かって。
趣味半分、勉強半分。

で、せっかくの白山方面って事で
定休日って知っていながら「こいしや」の前を通って
「あ~定休日やー」って、なんか確認してみた(笑)

車内では「バカボン」話で大爆笑。これは詳しく言えないけど腹がよじれるほど笑った(爆)

で、目的地に着き3時間ぐらいしゃべり続けた。腹、ぐーぐー。
で、ランチ。
オクメグミデート=シエスタ
金沢四十万の美味しいカレーやさん。
白山帰りのランチ。16:30だけど 一応ランチ(笑)
絶対裏切らない美味しさです。


そしてそのあと、私用。

嵐新曲♪ のお迎えに~♪

ラブレインボー.jpg  ♪Lφve Rainbow♪ ぐへへ 
 
予約をしているのでいつも発売日の前日にゲット出来るのです(^0^)/PV楽しみ~!!
そのあともオクメグミとデート。
たくさん話を聞いたり、感じたり。
いいお勉強になりましたー。またどっか行こー。
あっ、しょっちゅうお腹痛くなってごめんね(。_ 。)


さて、私事ですが(また嵐!?)
イヤイヤ、今月からラジオに出る事になりましたー、というかもう出てます(笑)
私の地元、富山のKNBラジオで鍋田恭子さんとちゃべちゃべしゃべっとります。
毎週水曜日の15:20ぐらいからです。
がんばって富山弁をださにゃっって思うけども、なんかー出ん。
 両親も私って知りながらもわからなかったようです(汗)まぁいっか。
とりあえず、機会があったら聞いてくださーい。
そのうち嵐の話ばっかりするかもしれませんが広い心で受け止めていただけたら幸いです。
では、頑張りまーす!