ブログ

2010.09.17
in富山

富山へ行ってきましたー。
ラジオの収録に。お初KNB!!
第一印象。すんごい広い=3=3そして…まだぎこちないです(笑)
まぁまぁ、なんでも経験ですな。頑張りまーす。

富山に行ったついで。
「姉家」

私の姉夫婦が家を建てましたー・・あ、建て替えましたー!!
ので、プチ内見会&姪甥の布団納品です。

良い感じの「和」っす
さすが姉妹♪趣味が一緒♪畳大好き♪
玄関から畳でリビング寝室も畳いいな!いいな!


姉家.jpg 

ゴロゴロし放題です♪
動線もぐるりーんとした感じでばっちり♪いいね!いいね!

旦那コレクションのゲームコーナーがマジです(笑)
中古ゲームのお店みたいに陳列されてますが…(笑) そっとしときます。

今度お祝い持って泊まりに行きまーす!


そして、そのまま実家へ。
今日は母不在。
父と二人、もくもくご飯を食べる。
父お手製の秋茄子の漬物。旨すぎた~!!
豚汁→米→秋茄子→豚汁→米→秋茄子豚汁→米→秋茄子→豚汁→米→秋茄子………
大満足。

で、ラジオマニアの父からご指導。
「石田屋」の「た」が「だ」に聞こえるからはっきり言え!と。
はーーい。
気をつけまーす。。

では、また来月帰りますんでご飯お願いしますm(_ _)m