ブログ

2010.09.18
いよいよ真木テキスタイル展!!

ついに始まります!!
真木テキスタイル展 ~秋の布と衣~
楽しみにしてた方も多いイベントの一つですよね~!
長らくお待たせしました(^0^)
 

楽しみにしていたのは私達もで、私もオクメグミも大ファンです。

真木さんのイベントをするたび一着ずつ増えていく服。
年中着ています。しょっちゅう着ています。よくオクメグミと被ります(笑)
朝出勤したらお互い真木服(笑)

「あっ」→  ←「あっ」     また被ったーみたいな(笑)
だって、着やすいんだもん♪


素材はインドの野生のお蚕さん(タッサーシルク)。
一般的なテ~ロテロのシルクと違って
ざっくりしたシルク。イメージ的には麻っぽい感じです。

そ!れ!な!の!に!!

着込めば着込むほど、しなやか~になって
着込めば着込むほど、身体になじんで~
着込めば着込むほど、風合いが増して~
着込めば着込むほど、手放せなくなる。

そうやってファンになっていきました。(ファン歴5年です)

石田屋にいて良かったーって思う。真木さんの洋服に出会えたから!
ラッキーラッキー!!うちらはラッキーだぜー!!

18日(土)から26日(日)まで和座店にて開催中です。(29日~10月6日 めいてつエムザA・UN店開催)
インドにて手織り仕立てのお洋服&ストール&バッグがズラリ♪
それらを見て、触れて下さい!

そして、私達が着込んだ洋服を触ってください!
着てますのでお気軽にお触りしてください(笑)
絶対びっくりしますよ!!同じものと思えるでしょうか~??いやいや~思えないですよ~絶対!ニヤリ

明日はこのタンクトップを着ていきまーす(+ストール)

真木服.jpg  

18日は初日ですのでプチパーテーをします♪

アイスコーヒー、ゆず茶、ジャスミン茶をサービスでご用意しております。
真木さんっぽいイメージの素朴なお菓子もサービスでご用意しております。
ちょっと一服しにお気軽にお立ち寄りくださいませ~