ブログ

2010.09.23
真木テキスタイル展 IN 和座店

きのう、真木さんのイベント!!、先取り開催中の和座店へ探検してまいりました。

たぁ~っくさんのアイテム・・・発見!発見!でした。

   その中で、少~しだけ紹介しちゃいます。とってもステキな感じです

まずは、はいッ!カラフルシルクの巾着。

真木1.jpg

そして、お洋服&ストール&ポシェット!

真木2.jpg

そんで、インテリア小物では、クッション、布など・・・うさみんちゃんもご一緒でした!

真木3.jpg

そんでもって大きい布もあったよ~!

真木4.jpg

これは、ほんの一部。展示品は合わせると約250点ほどあるのです。見物です。

 

只今は、和座店で開催中!!9月26日(日)までは根上の和座店へ!!

お近くの方は、是非、遊びに行って見て下さいね。

 

そして、なんといっても、次は私たちの店舗、金沢めいてつ・エムザ8階 ”AUN店” にて

9月29日(水)~10月6日(水)の期間で開催しちゃいます!!

 

和座店~AUN店へ・・・ぜ~んぶ!!大移動しちゃいますよぉ

是非、皆様 AUN店にも、お気軽に遊びにいらしてくださいね。

たっくさんの方々に見ていただきたいです!!