ブログ

2010.11.06
決定♪

6日。
いろんなご縁で犀川店HELPスタッフとしてまたまた行ってまいりました~

朝一。

ギャッベを再吟味していたら初めて見る柄が
なんと!数枚入荷してました♪

ラッキー(>ー<)

で、ついにインスピレーションで選んじゃいました

嵐ギャッベ.jpg

ミニギャッベ(^-^)
黄色・青色・赤色の鹿が中央にいる38×43サイズのギャッベです。
これを見て即命名!

  『嵐の中の3人』

わかる人はわかるよね?
嵐ファンならわかるはず~(´д `*)=3 =3デヘデヘ

ではでは、お教えしましょう!
↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓

嵐5人には、それぞれ「色」が決まってます。
それは、

   ・リーダー(大野智)→青色
   ・翔ちゃん(櫻井翔)→赤色
   ・ニノ(二宮和也)→黄色
   ・相葉ちゃん(相葉雅紀)→緑色
   ・潤くん(松本潤)→紫色

この色。

これらはコンサートの時のアピールとして重要ポイント!!
好きな人の色Tシャツを着ていったり、シュシュを付けたりとアピールをするのです
「あなたのファンよーーーーー!!!!」と。

私はご存知のとおり「ニノ」の大ファンでございまーす(´  3 `)
だから黄色!!が重要なんですが(^-^;)
5人とも好きでね。

でもその中でーーっって言われたらー・・・(´○ `)コマルケド・・・

強いて言うなら・・ニノ&リーダー&翔ちゃんが特に好きなんです(。_ 。*)
だから、このギャッベに自然に惹かれたのです(。_ 。*)エヘヘ

しかも、3匹の鹿を囲むのは青色。
まさに「リーダー」
リーダーカラーです!!!!!!←当て付け(笑)

ついでに、「黄色+青色」=緑色(相葉カラー)!←当て付け(笑)
       「青色+赤色」=紫色(潤くんカラー)!←当て付け(笑)

ギャッベの感じ方は自由でしょ?
感じたままに♪

このギャッベを見るたび「嵐」を思い出す。
私がいくつになっても嵐にメロメロのこの年を思い出す大事なものになりました♪
今年は特に嵐11年目と大活躍の年ですから!
年末のNHK紅白司会も嵐だし!!
嵐ファン4年目に向けて・・・

これからも彼らの絆を見習っていきたい (゜ー ゜) 。・ ゜
そんな決意をした2010.11.6です。


嵐ギャッベ2.jpg 
サブ的アイテムだったスツールにセットです!キャワイイー\(>3<)/
そのうち、嵐ポスターの横にタペストリーとして貼ろーっと!!(・ー・)

ギャッベ展、ついに明日が最終日です。
たくさんのギャッベを一気にご覧になれるのはなかなかない機会ですよー。
私は250枚見て1~2枚しかビビビっとこなかったのでほんとにラッキーでした(^ー^)
皆様も是非、運命の出会いを求めにいらして下さいね~!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
石田屋 和座店
(嵐大好き)盛田マユ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆