ブログ

2010.11.19
スタート

本日、11月19日はわたくしの誕生日でしたー パチパチ
忘れていましたがー、姉のメールで気づきました。あんがとー。
次は隣にいた旦那におめでとーと言われました。あんがとー。

更に母から電話。あんがとー。
父からもメール。あんがとー。
社長からも。あんがとー。
和座のみんなからも。あんがとー。
アウンのみんなからも。あんがとー。
同級生からも。あんがとー。
先生からも。あんがとー。
mixiのみんなからも。あんがとー。

プレゼントもありがとーm(_ _)m
早速使ってます!

たっくさん感謝した29歳の誕生日でした。
三十路へのカウントダウンスタートです。

さて。そんな誕生日は残業で(笑)

何せ!
スタートしちゃうのです!
『NUNO・布・ストール展』が!!
ストール展.jpg 
とにかくいっぱい。100点どころか170点入荷しました!!まさかの量。。。
ディスプレイしながら目移りしまくりです。←だから残業になった!?イヤイヤ(^_^;)A

 ストール1.jpg ストールとはいえタペストリーにも出来ます。

この“柄” は “織”でデザインされてます。
じっく~り見てみたくなるでしょう??
しかも“織” だから “裏”もナイスデザインなんです。

見ごたえ満載なので是非ドライブがてら和座店までお越しくださいませ~♪