ブログ

2010.11.23
今日の訪ね人

昨日は、「AUN店の大道めぐみ」(おおみっちゃん)が和座店に来てくれました。
ストール選びに約3時間(笑)こんだけあると迷うよね。
命名ごっこで腹、よじれました(笑)ありがとm(_  _)m

そして本日は「金沢南店の荒ちゃん」がお友達と来てくれましたー!
しかもなんと!!
まさかのサプライズ!!

荒ちゃんケーキ.jpg ← ケーキ

まぁまぁ\(・0・)/
ほんとにびっくり、ありがとうねー♪

仕事一時中断してみんなでカフェタイムにしました~
ストール展のど真ん中でケーキを食べる(笑)
不思議な光景(笑)
一服したら眠たーくなってきたけども
またみんなでストール選び。。。
巻いて巻いて巻きまくる。

見るのと首に巻くのとじゃー、ほんとに表情が変わる。
モノトーンとカラフルと全く雰囲気が違うから選べなくなってくる。
だから時間もかかる。
荒ちゃんも2時間近くは居たよね?
まぁ、命名ごっこでふざけてたのもあるけど(笑)

楽しい姿を見るとこっちまで楽しくなる。
たっくさん笑った一日でしたー!

 

 

ストール3.jpg 

「ストール展」 あと5日!!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
石田屋 和座店
(嵐大好き)盛田マユ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆