ブログ

2010.11.28
ニノカラーを。

ストール展も相変わらず命名ごっこ楽しんでます!

昨日命名されたストールは「乾燥中の海苔」

さぁ、どれでしょうね??
ストール展、28日(日)最終日!是非探してみてください(笑)

私も、1枚はとりあえず決まりましたよー♪
えへへ

キリン.jpg

一応、黄色です。
(愛しのニノちゃんカラーです)
ニノちゃん.jpg ←愛しのニノちゃん
姪っ子のお宝を写メらせてもらっちゃった~(´д `)=3

ニノちゃんカラーのストールならコンサートにもしていけそうだし、かわいいし、おしゃれだし~♪


まぁ、まじめに言うと
「NUNO」らしい織りでじっくり眺めちゃいます。
いろんなキリンがいっぱい。(^ー^)

さて…あともう一枚のストールが決まらない。。。
タペストリー用に欲しいんだけど。。。
明日じっくりと悩みますかね~


今日、オクメグミからプレゼント。
正確にはオクメグミの母からオクメグミへ、そして私に。


ヤマンバ嵐.jpg ショウゲキ(゜0゜)

「ヤマンバ嵐」の切り抜きです
過去に相葉ちゃんと翔ちゃん2人はメイクしたの見たことあったけど
今回は5人!!(誰が誰だかわかるかな?)

見逃しかけてたところにナイスです!!
オクメグミのお母さん…サンキュですm(_  _)m コンゴトモオネガイシマス
またまた私の「嵐お宝ファイル」に保存させていただきまーす!

嵐ページの切り抜き、募集中&大歓迎ですので雑誌等捨てる前に!!盛田行きで…お願いしまーす!
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
石田屋 和座店
(嵐大好き)盛田マユ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆