ブログ

2010.12.01
2回休み

昨日の話

今日の話

昨日今日とお休み頂きまして 昨日は実家へ

お父さんと喧嘩しながら お家の掃除手伝いまして

おばあちゃんと公園へ しばし談笑しまして

アイスを三つ買ってもらって お母さんとおばあちゃんと私で食べました

お父さんのはありません

なんや かんや ゆっくりしましてアパートに戻りました

夜はマックで「ヨロコビ」展の打ち合わせ

1月に書と土の器の二人展 決定しまして

詳細は後ほど 

今日は10時くらいまで寝てて 天気がいいから洗濯

後はずーっと

眠音春号の特集の事

 あーでもない こーでもない と

やってみたい事いっぱいなのと

思ってることが ボヤーっとしてるから

難しいなー 少しずつ ね

がんばるー

hsrfregre.jpg

とかとか

お休みの締めくくりは

NHK 

SONGSにくるりが出るよと奥ちゃんからメール

おーセーフ 見逃すとこでした

くるり観て いい気持ちになって

今ブログ書き終わったら

寝ます

寝るよー

おやすみなさい