ブログ

2010.12.03
オーガニックコットンかわいいベビーちゃん!!

AUN店にて「オーガニックコットンのある暮らし展」 只今、好評開催中!!

本日3日目です。

 

      毎日、さわる・・・さわる・・・肌ざわり・・・

 

やっぱり、やわらかいなぁ・・・。

ほんと、めちゃ気持ち良いよ。

 

そしてやさしいぬくもりと表情があるなぁ。

シンプルにナチュラルにかわいいです。

 

ベビーちゃんグッズも小さくてかわゆい・・・です。

 

着回しがきくベスト!

ベストA.jpg

ポケットから何かかわいい動物!?が覗いてるぅ!?

 

ちょっと裏返してみた!!

ベストB.jpg

リバーシブル可能だった!OK

さらに着回しきくねぇ~。

 

次はちっちゃい靴下。

くつした2.jpg

[PRISTINE  BABY]マークの赤いてんとう虫がポイントとレースの。

 

そしてミニ腹巻、ミニレッグ&アームウォーマーetcetc

アーム.jpg

あまりにもちっちゃくてかわいいので、見るとみんな顔がほころんでますね。

 

ガーゼハンカチ3枚Set

ガーゼH.jpg

私、このワンポイントのプリント何だか好き。

 

12月 お祝いやそしてクリスマスプレゼントにいかがですか?

プチギフト.jpg

プチギフトからお好みに合わせて・・・いろんな組み合わせでお受けしております。

 

アイテムはまだまだ、たっくさんありますので是非お気軽に遊びに来てくださいね。

 

☆石田屋 AUN店☆

 ☆ さゆりん ☆