ブログ

2010.12.13
表現会。

表現!?

何かになりきる

表現する

同じ役でも

表現する人によって

ぜんぜん見え方がちがう。

さて土曜日は

リイチの保育園

表現会。

 

 

101211_08333711.jpg

 

 

リイチのさくら組はもちろん

劇とか見るの大好きな私は

子供の表現会とは言え

年長さんになかなかの

演技っ子を見つけてしまった・・・

 

小坂くんはと言うと・・・

日々保育園では

先生方にご迷惑おかけし

我が道をいってますが・・・

本番では

小さなカラダでも

小人役 大きな声で

がんばってた。ハナマル。

大きな声で おそらく今台詞を言う場面では

なかったのに

言ってしまったらしく・・・

あっとした 笑み・・・へっちゃらって顔。

なかなかの大物。

 

劇 なみだあめ。

 

涙飴をなめると

泣ける・・・

強いライオン」さんだって

泣きたいときは泣いてもいいんだよって。

うんうん いい内容だね。

泣きたいときは泣けばいい。

ため込まずに・・・

ちょっと感動。

お話とリイチの成長に。

 

※撮影禁止。

でしたので、

リイチの名演技見たい方は

DVD貸し出します!!

なんてね。

 

☆☆☆☆☆☆☆

石田屋 あ・うん店

こざか

☆☆☆☆☆☆☆