ブログ

2010.12.18
おばあちゃんになったとき

朝のこと

出勤中

ふと

思ったこと

車の中では

大音量で音楽を聴きます

今日はAztecaって人の「LOVE NOT THEN」て曲

かかってて

そーだな

いっつもなんだろうけど

運転しながら踊ってて

おしりの筋肉 肩 頭 足 頭 指

動かせるとこ全部動いてて

あ 私踊ってる・・・

運転中です

小さい頃から音楽が大好きで

歌ったり 踊ったり

うん

そーだったなー

きっと おばあちゃんになってもこのままだなー

今みたく自由に体が動かなくなっても私

椅子の上 ベッドの上で踊るんだろうな

昔あった楽しいこと思いうかべて

そう

今日出勤中

信号待ちで思ったこと

ふと

思ったことは

いっぱい楽しいことしよう

思い出して 笑えたり キュンとなったり

ときには泣けたり

おばあちゃんになったときに

また思い出して楽しめるような

いい思い出をいっぱーい

作ろう

てね

なんか

急にそんなこと

今朝

思いました

とさ

buvdir.jpg

ふとんの石田屋 アウンカフェ おおみちめぐみ