ブログ

2011.01.25
DVD GET!

本日、
「Scene  君と僕の見ている風景」
ARASHI 10-11 TOUR   
DVDをGETしましたーー!

 嵐DVD 君と僕の.jpg 

 
このDVD撮影コンサートの翌日に
私もこの国立競技場にいたと思うと・・・感極まります・・・

DVD再生して、オープニング早々

大   号   泣   (; д ; )

だってーあの日の感動が蘇ってくるんだもーん (´ д ` )。・゜
最高に幸せな瞬間なんです

終始 「かっこいい!」って叫びながら
見終わりました。

そして・・・
もう一回最初っから見直し(^ 0 ^)

何べん見ても新しいキュンツボに出会えるのです
はぁー、また生嵐に会いたいわー。


で、本日1月25日
嵐の「櫻井 翔」くんの
HAPPY BIRTHDAY

29歳です。私とタメなんですよー、実は。

そんな翔ちゃん大好きな新潟のお友達から
サプライズギフト♪


リエクッキー.jpg

手作りクッキーとブラウニー
「翔ちゃん、お誕生日おめでとー」ってことで
妹にまでおすそ分けしてくれました!(2人の間では姉妹って設定)
ほんとに料理のうまい姉でね~尋常じゃない妄想トークで盛り上がれる
いい関係です(笑)

ただ!まだ会ったことがない!
だから今年は会いたいです!
よろしく!

そして、まだ楽しみが★
今月29日は「GANTZ」公開です。
わーいわーい!!
旦那ひっぱって見てこーっと。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
石田屋 和座店
(嵐大好き)盛田マユ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆