ブログ

2011.01.25
そういえば

昨日、となりのテレ金ちゃんに「シエスタ」が出てましたね~!
仕事中に知って見てました!←仕事しろ
で、お休みだったオクメグミにも知らせにゃーって電話したら
しっかり見てました(笑)

さすが、シエスタファンのオクメグミ!

 

そんなシエスタでこないだ食べた前菜をちょいと再現。
(いろいろ手を抜いてますけど)

『かぼちゃとひき肉のオーブン焼き』
かぼちゃのひき肉チーズ焼き.jpg
かぼちゃとひき肉を調理して皿に盛ってチーズをかけてオーブンで焼く。

この器、そう!
お気に入りの「ポーランド食器」です。

オーブンも電子レンジも大丈夫だからほぼ毎日使用してます。
料理も引き立っていろんな使い勝手が出来る便利でかわいい食器に
ベタ惚れです。

もっと欲しい!!

2月11日から和座店で「気まぐれポーランド食器展」スタートしますが
楽しみすぎてソワソワしまくってます=3=3
「そんなに!!??」ってぽわ~んとしているオクメグミにつっこまれるほど。
 

何せ気まぐれだから・・・どんな形、デザインのものがやってくるのか
期待と不安でいっぱいです(笑)
縁だしね~。
だからとりあえず楽しみに待ってよーっと。
 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
石田屋 和座店
(嵐大好き)盛田マユ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆