ブログ

2011.01.29
展示品につきー!

ブログで初の試み。

和座店の展示品を!!!

ベッド(全体).jpg  マイナスイオンたっぷりの Big ベッド 破格にてお譲りします!

栃の木のヘッドボードからの天然マイナスイオン幸せいっぱいのベッドです。

サイズは W1800×D2000 (全幅W2000×全長D2120) のゆったりサイズです。
ベッドマットはダブルサイズ~キングサイズまで対応できます。


ベッド(全体メイキング).jpg  ベッドメイキングするとこんな感じ♪
ちなみにこちらのベッドマットサイズは W1400×D2000 のダブルサイズでディスプレイしています。 

 
ベッド(全体畳).jpg すのこスタイル以外にも和風の畳スタイルにも出来ます。  


 

 

ベッド(ヘッドアップ).jpg とあるお客様がこの栃の木を見て、
                    「この木は幸せだね、こんな風に使ってもらって・・」とおっしゃいました。


「木材」「無垢」。どんな木でも生かすも殺すも職人の腕次第で、加工の仕方も様々。
このベッドは本来の姿を最大限に残して細工は最小限なのです。
だからこのベッドに触れると不思議とシンプルな気分になるのです。
 

 

そんな店内のパワースポット的ベッドですが・・プチ改装を検討のため
どなたか大事に使っていただける方を募集しています!

寝室6畳以上あれば十分OKです。
ちなみにすべて組み立て構造になっていますので安心くださいませ~。
(ヘッド・エンド・スノコ②・サイド②・センター の7パーツです。)

価格は各々メールにてお伝えいたしますのでお気軽に下記までお問い合わせくださいませm(_  _)m
詳しいパーツや構造等気になることございましたら何なりとお申し付けくださいませ!
素敵なところへ嫁げますように・・・

お問い合わせ
waza@ishitaya.com  盛田まで(^0^)