ブログ

2011.02.10
ぽぽぽぽ  

ぽぽぽぽぽーらんどーーーーー!!!!!

明日から「気まぐれポーランド食器展」 in和座店 でございます♪

  
和座店では1年ぶりで、超楽しみにしとりました~\(^0^)/

ただ、去年より点数が少ないため最終日までに自分の欲しいものが残っているかどうかは・・・
厳しそうです(; ;)
追加コンテナーーー急げーーーーー
私もポーランド食器欲しいんだーーーい =3=3=3

ってことで仕切りなおし。。。
今回は、いろいろ新鮮です♪

マグカップとスプーン.jpg ポーランド食器といえばこの形の「マグカップ!」
                              この柄見るのはわたくし、お初です。
                              スプーンも有ります!


 
りんごポット.jpg ポーランド食器といえばこの「りんごポットです!」
                             見てわかるように「ミニ!」登場です。
                             焼きりんご作っちゃいなよ!


 
 プレート.jpg さらに定番「16cmのプレート!」
                               なんと珍しい「赤色」ですってよ!

 

 

食器展、開催するたびに出会うものが違って超楽しいです!
ギャッベもそうだけどね。
柄の出方も途中「ん・・・?」って思うところもあって
人間味にほっとする食器です。
やっぱり大量生産より手作りっていいわ♪

皆さんも是非「ん・・・?(笑)」って思ってください!
たくさんのお客様が素敵な食器に出会えますように♪
お待ちしています!!

「気まぐれポーランド食器展」 in和座店
2月11日(金祝)~20日(日)まで ※火曜定休
am10:00~pm7:00




P.S. 和座店ごとですが・・・というか「おくめぐみ」ごとですが・・・
    今日から15日まで自宅待機中ですm(_  _)m
    今流行の・・・~~A型ってやつです。
    4年勤めて初めての病欠・・・(=△=)
    相棒のモリマユ、ちょっぴり淋しいっす(。_。)
    イベント前半はおくめぐみ、不在です。
    おくめぐみに会いたかったーって方、
    ご迷惑お掛けしますm(_  _)m

    代わりに若いのにしっかり者の「なかしまさん」が
    スケットに来てくれます!私と一緒、「ニノ好き」です!
    嵐パワーで元気ハツラツ(オロナミンC!!←翔ちゃんバージョン見た?)なので
    是非、遊びにいらして下さいね♪

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
石田屋 和座店
(嵐大好き)盛田マユ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆