ブログ

2011.03.01
久しぶりに・・・。

久しぶりに・・・耳にすることが出来た曲。

Ben Folds Five ・・・ アーティスト名は、分かっていたのだけど

どうしても、曲名が分からず見つけることがなかなか出来なかった・・・。

”Brick” だった。

 

もう10年以上、前になるのかなぁ~

 

すごくよく耳にしてた・・・きっと有名だった・・・。

 

昔、一緒に働いてたお店のSTAFFの子がアルバムをもってたので、それをお店で流して

良く聞いてたなぁ。

 

そして、街を歩いてる時にも、朝からメロディーを耳にすることもあったなぁ。

すごく、メロディーが好きだったから、よく耳には覚えてる。

 

なのに・・・曲名をあまり見てなくて覚えてなかったのですの・・・。

 

”あっ”また聞きたいと思ったとき、分からなくなってた・・・

 

だけど、この前 久々に探してみたら、見つかったッ!!

 

やっぱり、すごく いい曲 なつかしい、その頃の事も思い出しちゃいます。

 

曲も好きだけど、ビデオクリップも何だか好きな感じ。

 

 また、耳にしてた好きな曲 いろいろ 探しちゃおっかな・・・。

 

☆ 石田屋 AUN店 ☆

☆   さゆりん    ☆