ブログ

2011.03.08
ひなまつり

ちょっと遅れて

ひなまつり

ほんとは先週の予定だったんだけど

おばあちゃんとけんかしまして

中止

でも仲直りしまして

今日ひなまつりしましたー

fhyhfhfdgtty.jpg

うちのお雛さんは子供雛

おばぁちゃんの手作りです

女の子の子供がいなかったおばぁちゃんが

初孫の私に作ってくれたお雛さん

なぜか

いちごみるくも飾ってあります

私のおばぁちゃんなんで

やっぱちょっと変わっています

今日はおばちゃんとお母さんと私の三人で

ひなまつり!

おままごとみたいなお茶会しました

hkigydcrrsxjhmjnnhjh.jpg

炉も棚も手作り

私と叔父とで作りました

よくみると

かちゃかちゃです

おばぁちゃんは気にいってます

わいわいと

おおみち家のひなまつり

結局最後はオナラの話題で泣くほど笑い

おひらき

ぼちぼち弟が仕事から帰り

仲間はずれだったお父さんが作ったとり野菜をいっぱい食べて

アパートに戻りました

あらためて思いました

うちの家族は面白い

大好きです

また帰ります

ありがとう

おばぁちゃん!

またね

布団の石田屋 アウンカフェ おおみちめぐみ