ブログ

2011.03.12
一番のおやつ

おやつ

最近は甘いものも大好きでして

お腹まーるくなりまして

・・・

小さい頃

おやつといえば

これとこれ

近所のおばちゃんがパン屋さんで働いてて

私達がわーわー家の前で遊んでいると

キッチンの窓からくれたおやつ

パンのみみをあげて

グラニュー糖をまぶしたおやつ

おいしかったなー

大好きだった

カリっとしてて

ジュワー

おいしかった

そしてもひとつ

なんていう名前?

桃色、緑、黄色と白

お餅をうすーくスライスして

藁でむすんで干して

あげて食べるあれ

この前実家に帰ったら

たまたま親戚のお姉さんが持ってきてくれた

あれ

そう

これ

asdfgyhbnrfed.jpg

油であげて食べる

あれ

大好きでして

ほーんと小さい頃からどんだけでも食べれたなー

味おんなじなんだけど

それぞれ違うような

桃色が美味しかった

そうあれ頂きまして

お母さんが教えてくれた

「レンジで1分チンすればいいYO!」

ええ!

レンジで、できんの?

1分チンしまして

はい

これ

kokokogufgtxxx.jpg

うわー!!!

ふくらんだ!

おいしそー!!!

そう

これ

これです

小さい頃の

一番のおやつ

名前なんてーのかわかんないけども

お餅のチン

油であげたほうが

美味しいんですけども

これはこれ

おいしい訳です

大好きなおやつ

一番のおやつ

デス!

布団の石田屋 アウンカフェ おおみちめぐみ