ブログ

2011.04.16
新しいものがいっぱい!!

春・・・春・・・春っ!!

暖かな日、いいですねぇ~。

AUN店!!春夏に向けて 新しい商品が ”ぞくぞく”入荷してるよ!!

 

 

 

 

 

少しずつですが 紹介しまぁす。

 

まずは、桜のキレイな今日この頃・・・

お洋服も・・・[アンキャシェット]からのやさしい桜色のロングブラウスです。

ブラウス1.jpg

ほど良い裾の広がりが、歩くときの楽しさを増すワンピースなのです。

色は PINK と IVORY がありまぁす。

 

ショート丈のブラウスもありますよ。

ブラウス2.jpg

くたくたに洗いこんだような、空気をたっぷりと含んだ生地でつくられた1枚です。

とっても軽やか♪♪♪

 

お次はスニーカーです。”O'Kyti ”  

 made in spain

バルガナイズ製法という底から側にかけて、生地を覆うように

ゴムが一体化しているのでソールとの一体感は抜群です!!

スニーカー2.jpg

ポイントのこのグロスラインリボンがとてもかわいいのです。

残り各色1つずつとなっておりまぁす!!

スニーカー1.jpg

お気になる方は、是非お早めに見に来てくださいね(笑)

 

AUN店では、かわいい お洋服etcも取り揃えてます。

 

ホームウエアからお出かけ着まで・・・いろんなコーディネートしちゃいましょう!!

 

☆ AUN店 ☆

☆ さゆりん ☆

 ☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

「ゾランヴァリ・アート・ギャッベ展」開催決定!
2011年4月29日(祝金)~5月8日(日)
石田屋犀川店にて  詳しくはこちら>>

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡