ブログ

2011.04.22
私ん家のギャッベ!!

私ん家のギャッベ、ご紹介しまぁす。

mini サイズ 玄関にちょこんと存在してます!!

 

 

 

   

 

いろんな色・色・・色がある 格子ガラのベーシックなのです。

G s 2.jpg

シンプルに色で楽しんじゃおう・・・みたいな・・感じなのだ。

たくさんの中から ”これッ!!”て出会った。

 

角度を変えてみる①

G s 3.jpg

また変えてみる②

G s 1.jpg

いろんな角度で遊んでみる・・・。写真だとちょっと分かりにくくなっちゃったんだけど・・・

角度で色の見え方が変わるのです。これもギャッベの魅力だよ。

 

「アート・ギャッベ」

さまざまな ”感性” ”遊び心” ”アート” 

私は、ギャッベの やさしさと楽しさを感じる、自由な発想が大好きです!

今回は、

私のお家で さりげなく存在する ”となりのギャッベ” でしたッ ☆

 

☆ AUN 店 ☆

☆ さゆりん ☆

 

「ゾランヴァリ・アート・ギャッベ展」開催決定!
2011年4月29日(祝金)~5月8日(日)
石田屋犀川店にて
  詳しくはこちら>>