ブログ

2011.04.24
イメトレ

ギャッベ展に向けてイメトレ中・・・・・・・・

我が家だったら・・・・・・

ちゃぶ台とギャッベ.jpg

 ↑
これは和座店ですが、我が家もちゃぶ台なので
こんなイメージにしたいな~♪
ちなみにこのギャッベはクルミの皮で染めた茶色のギャッベ。
模様は大きな一本の「生命の樹」。
サイズは233×169です。

我が家には茜で染めた真っ赤なギャッベがいいな~。
模様はー・・・こればっかりは現物見てのフィーリングだな~。
サイズは300×250ぐらいあると夫婦揃って、ごろごろし放題だな~。
あっ、玄関用もほしいな~。
サイズはどうだろ。調べておかなきゃ。

そんなイメトレの毎日。

皆様も、サイズのメモを忘れずに。
もしくは、図面や写真(デジカメ)等の参考資料をお忘れなく。

ギャッベ展まであと6日!!!!!

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
石田屋 和座店
(嵐大好き)盛田マユ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
 

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

「ゾランヴァリ・アート・ギャッベ展」開催決定!
2011年4月29日(祝金)~5月8日(日)
石田屋犀川店にて  詳しくはこちら>>

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆