ブログ

2011.05.31
あっちこっちあっち編

月曜日のお休み

お昼から加賀市へ

片野海岸までひとっ走り

お使い頼まれてたんで

コタニグチ君と待ち合わせ

コーヒーのお店

「うみぼうず」さんへ

何年か前にきたっきり

今回は眠音夏号の撮影でもお世話になりました

「うみぼうず」さん

お腹ぺこぺこでたどり着いたんで

早速オーダー

写真撮り忘れたけど

美味しいと評判の壺カレー!

念願の壺カレー頂きまして

んまー!!!

おいしかったー

後でカレーの話いろいろ聞いたんだけど

いろんな思いとか

工夫とか

偉いしすごいなー

というか

好きなんだなーと思いました

コーゾーさん

pppdcnwiawe.jpg

ここんちのマスターは

コーゾーさんと言います

子供みたいだったな

自分が好きな事や物のお話

ずーっとしてた

コーヒーの事 バリスタの事 カレーでしょ

モスキートーっていう小さいヘリの話

カッティングシートでシールいっぱい作って貼ったり

カヤックの事 ガレットの事

ガレット!焼いてもらった!

そうそうそば粉のクレープにハム&チーズ

baifgpoaaw.jpg      eiorpgaege.jpg

作るとこみせてもらった

ガレットってこんななんや

おいもを切って焼いたあるやつをうちのおばあちゃんはガレットつってたけどなぁ

そば粉のクレープにハムとかチーズ 玉子とかトマトを包んで食べる!

ガレット!

huoarpghg.jpg

かりっともちっと

おいしかったー

牛乳とエスプレッソ に バニラとナッツのシロップを入れたの

牛乳とエスプレッソ に イチゴジャムとイチゴシロップをいれたの

いろんなコーヒー

アメリカーノ

甘いエスプレッソ

いっぱいご馳走になっちゃって

どれもおいしかったー

 

話聞いてて私もワクワクしました

いいな こういうの

やっぱお店っていい

あらためて

思いました

 

13時頃について

19時半までいた 笑

 

またまた居心地がよくて長居

 

加賀市の片野海岸にありますよ

「うみぼうず」さん

bhiofawfw.jpg

皆さんもどうぞ

 

あんだけコーヒー飲んだけど昨日は良く眠れた

しゃべりすぎて疲れたんだな

あとオシッコがコーヒーの匂いだった

びっくりした

気のせいかな

 

あー

楽しかった

月曜日のあっちとこっち

 

布団の石田屋 アウンカフェ おおみちめぐみ