ブログ

2011.06.02
リニューアル!

和座店の2階がリニューアルしました!

P6020247.JPG
階段を上がると出迎えてくれるデザイナーズチェア達。
そしてテーマ別のコーディネートに。

 
P6020245.JPG
テーマ「こんな部屋に住みたいな」
ジョン・ケリーの家具とゴブラン織りのクッションでちょっとアンティークな空間。
寛ぐ場所がいっぱいです。

 
P6020243.JPG
*テーマ「モノトーン」
最近の新婚さんはシンプルやモノトーン系がお好み。
飽きが来ないしどんな家具とも必ず合う人気のカラーです。

 
P6020242.JPG
*テーマ「スイートルーム」
山中温泉の花紫のスイートルームにはこの軽量羽毛掛布団とカバー(色・柄違い)を
使用していただいています。(写真が横のままですみません)

 
P6020241.JPG
*テーマ「幸せいっぱいベビー」
赤ちゃんにとって産まれて初めての環境がお布団の中です。
すくすく育ちますように・・・と思いをたっぷり込めた空間です。

P6020246.JPG  
テーマ「男の部屋」 
暑がりな男性にとって嬉しい涼し~いベッドルーム。
その横には自分専用のプライベートルーム。男性が大好きな個室です。


テーマ別のコーディネートで皆様にとっての寝室や生活空間のイメージになれたら幸いです。

 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
石田屋 和座店
(嵐大好き)盛田マユ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆