ブログ

2011.06.15
モー一丁

今日は連休二日目

午前は眠音のミーティング

犀川店へ

お昼みんなで食べて

東山へ

昆布屋さんでやってる

トシコちゃんの個展を観に

・・・

最高だった

・・・

その後は髪をまた切った

まーるくしてもらった

 

そうそう

昨日もお休み

昨日のお話

もー一個話したかった

「ロバ」の話

たかちゃんは無類のロバ好き

ロバと一緒に暮らしたいんだって

ロバってどんなだっけ?

馬の小さいやつか

・・・

朝たまたまこういう話をしていて

夕方何にも知らないコタちゃんが

アイスが美味しいからと小さな牧場へ連れていってくれた

名前忘れちゃった

小さな牧場

みんなはアイス

私はホットミルク頂きました

アイスはもちろん

ミルクは生生しくて濃くて

さいこーおいしかった!

牛乳大好きです

・・・

牧場だからもちろん動物がいて

牛 ヤギ うさぎ んで

ロバ

ロバ!

45454543ddfr7.jpg

こんにちは

ロバさん

ロバ好きたかちゃん ロバに夢中

目がキラキラしてた たかちゃんとロバ

ioiooiioio123-^.jpg

ヤギにも大人気!たかちゃん

コタちゃんも

lpllplplcf.jpg

ヤギにはもてた!

うけたー

私は牛

牛の可愛さにびっくりした

ほんと目がかわいいや

6y765434fuvf.jpg   

かわいい

どのコのお乳を飲んだんだろ

おいしかったよ

牛さんよ

オオヤママスタツはこんなんどうやって倒したのか

・・・

そんなこんなで牧場は楽しかった

ヤギのウンチの出方もすごかった

もっかいみたい

パラパラパラーって

シャワーみたいだった

・・・

そうそう

朝たかちゃんとトシコちゃんにある質問をされたんだった

「世話の心配、お金の心配・・・なんの心配もいらないとしたら どんな動物をかってみたいですか?」

私が思い浮かんだののは「子猫」

「どうしてですか?」

理由をきかれて 困ったけど なんとなくなんだけど

「最近小さな猫をたまたま見かけてすごいかわいかったから ほっておいても大丈夫そうだから」

と 答えた

これ心理テストで

恋人を選ぶときの条件ってか理由

ほっておいても大丈夫

・・・

なるほど

当たってた

 

たかちゃんは「ロバ」

乗りたいから

 

トシコちゃんは「白蛇」

なんかいろいろ言ってた

 

コタちゃんは「クジラ」

大きくて食べれるから

何かこわい

 

話が少しそれたけど

牧場へいった

お話

 

布団の石田屋 アウンカフェ おおみちめぐみ