ブログ

2011.06.16
『てん てん てん 展』行って来ました

 

こんにちは。

 

 

 IMG6807.jpg  

 

 

きのうの帰り道、アウンカフェ(めいてつエムザ8F)に

玉置久美さんの金工展、『てん てん てん 展』を見に行ってきました。

 

 

IMG4349.jpg

 

 

かわいいスプーンたち。

 

 

 

 

 

丸いのや、ぷっくりしたのや、いろんなアクセサリーたち。

IMG5249.jpg

わたしも以前、体験でですが、

ちいさな小物入れを鍛金で作ったことがあって、

やっぱり金工は、いろんな表情の作品になっておもしろいものだなー!と思いました。

 

 

夜景もとてもきれいでした。

やっぱりここは、ゆっくり外見てお茶するには絶好の穴場。

 

この日はネコちゃん店員さんもいましたよ。

 

帽子にもいいかもね、

なんて言ってかぶってくれましたが

ほんとはお椅子です。

もう1匹ありましたよ。

 

『てん てん てん 展』は

6/27(月)まで開催しています。

 

IMG4340.jpg