ブログ

2011.06.17
実家 → 病院 → 金沢 → 実家 → 病院・・・・

火曜 水曜 木曜と


めちゃめちゃ楽しみにしていた


3連休

 

なのに・・・


例の母親の鎖骨骨折事件で


せっかくの3連休が


振り回されっぱなしの3連休に・・・



初日


今まで家事は母親に任せっきりだった 父親


掃除&洗濯は なんとかなっても


料理に関しては全くもって 初心者


よって 朝から実家に帰り


掃除&洗濯&買い出し


そして 父親の大好物


生春巻を作った

 

2011 生春巻きディナー.JPGのサムネール画像

 


美味しかったのか?


または


スイートチリさえ有れば


何でも美味しいのか?


とりあえず


あっという間に完食



二日目


今度は金沢にて予定があった為


朝イチで 金沢へ移動


バタバタした日中を過ごし


夜は ちょいと遅れた妹のバースデーパーティー


楽しみにしていたイタリアン


『イケミ』で ディナー


前菜のラタトゥイユや


岩のりのクリーム手打ちパスタが


最高に美味しかった~♪

 

2011 イケミ 前菜.JPGのサムネール画像2011 イケミ 魚.JPG2011 パスタ&リゾット.JPG2011 メイン黒毛和牛.JPG2011 イケミ デザート.JPG

もちろん


サプライズ付きのデザートも


ぜ~んぶ美味しく


お腹いっぱい


満足満足


ようやくゆっくりと


リラックスした時間が過ごせた



三日目


折れた骨を固定し


随分楽になった 母親


しかし まだまだ腕は上がらないので


車の運転は無理


その為


またまた朝イチで実家へ帰り


病院へ・・・



こんな感じで


実家&病院&金沢と


行ったり来たりで


あっという間に3連休は 終了



リフレッシュできたのか? それとも


ただただ 疲れただけなのか・・・?



ま~


どちらにせよ


親孝行できたと言う事で納得し


今日からまた


お仕事頑張るぞー


\(^O^)/