ブログ

2011.07.08
イランへGOOOOO!!

たまたま金沢店でお仕事の日。

 

ちょうどイラン出張の日。

 

お見送りに立ち会うことができたーーーー。

 

みんなで笑顔でお見送り!!

いずみちゃんホントに今からイラン??って

 

お荷物。なぜか紙袋下げて車に乗り込んだ。

 

 

 

110707_15221211.jpg

 

良く言えば

ぎりぎりまで仕事しててエライよ。

 

面白く言えば

どこ行くの??って感じ。

 

少々心配な感じで出発をお見送りしました。

 

行ってらっしゃい!!

 

気を付けてね。

 

いい旅になりますよーに。

 

いいギャッベとの出逢いがありますよーに。

 

七夕だし願ってみました!!

 

 

110707_15220111.jpg

 

 

 

心配するスタッフにめぐちゃん余裕顔。

 

いずみちゃんと社長をよろしく!!

 

まかしてーとのこと。

 

 

旅の土産話が楽しみな

こざか