ブログ

2011.07.16
イランからただいま&羽咋イベントのこと

じゅうたんの研修に、

イランに行ってました!

帰ってきました!

ただいま!

 

あまりに盛りだくさんの内容だったので

またくわしくは

追々書いていきます。

お楽しみに。

 

さて、三連休初日ですね。

いま、大一家具さんにてお祭りイベントを開催中です。

金沢南店からもスタッフ出掛けております。

 

金沢市までなかなか遠くて、という方も、

ぜひぜひこの機会に

いらしてくださいね。

合う枕って?とか、リフォームや打ち直しなどの

ご質問等もお気軽にどうぞ。

-------------------

”快眠楽暮祭”

開催場所:大一家具 1階
開催期間:2011年7月15日(金)〜7月18日(祝・月)
10:00〜19:00(最終日のみ17:00まで)

心地よく眠る事だけではなく、

体をうまく使い肩こり、腰痛、間接痛の悩み解消を助ける“目からうろこ”教室、

幸運のお守りポルトボナー展、

まっすぐ立っているかを鑑定してくれる足型診断、など

色々なイベントが目白押し!!
 

是非遊びにきて下さい!!

----------------------