ブログ

2011.08.04
イラン・ギャッベの旅☆02

イラン・ギャッベの旅。

関西空港から飛行機にて、

経由地ドバイ空港に到着しました。

 

飛行機を出たら、外の気温は、

少し暑いかなくらい。

早朝でまだ暗い時間帯でした。

 IMG_5159.jpg

ドバイ。

あのドバイ。

周りの搭乗客の方々見回したら、

みんなセレブな雰囲気にも見えてきた。

 

空港近代的。

エレベータも近代的。 

お買い物エリアにエレベータで上がって行ったら、少女時代のPVが流れていた。すごいな韓流ブーム。

 

トイレの入り口も近代的。

中に入ったら、日本人の方も多かったけれど、当然海外の方も多く、ああ海外だここは、と実感。

ドアのすぐ中なのに、

小さい子が「マミー」と繰り返してた。

どこの子もいっしょでかわいい。

 IMG_1803.jpg

空港内歩いて行くと大きな庭が。室内なのに。すごい。

公衆電話。カッコイイ。近代的。

 IMG_5261.jpg

 コーヒーとケーキで一休み。ふと空港内の時計を見上げると、

そこには「ロレックス」のロゴが。

さすがドバイ。

 IMG_9314.jpg

つづく