ブログ

2011.08.10
タカマッツオ うまいっつぉ~

昨日の おやすみ

3月にオープンしたイタリアン

ボッテガ ディ タカマッツオに行ってきました

美味しくて!

お手頃な価格で!

予約もなかなか出来ないくらい 大人気

との前評判を聞いて

しっかり

数日前から予約を入れ

行ってきました~

 

炎天下の中

歩いて・・・・・

でも 犀川沿いは風が心地よく

歩いていても 気持ちよかった~

 

早速

冷えた白ワインにて 乾杯!

 

冷えた白ワインで乾杯スタート!.JPG

 

食いしん坊の 私達

しっかりチェックした 裏メニューの”Cコース”を食べる気満々で注文

しかし そのメニューは

『量が多すぎる』 とのクレームが多く

泣く泣く 終了しておりました。。。。残念。。。。

 

ちなみに そのCコースは

パスタとメイン 両方食べられる

食いしん坊にはもってこいの 盛りだくさんコースでした

 

かる~く 凹んだ二人

しかし スタッフ方のオススメで

パスタコースとメインコースを 各々オーダーし

パスタ&メインを シェアする事に!

 

でも

これが正解でした!

噂通りのボリュームで

これだけでも お腹いっぱい!

もちろん 前菜からドルチェまで

すべて 美味しい!!

 

頼んだ白ワイン 

気が付けば ボトルが空に・・・

メインに合わせて 赤もグラスで頂き

最後まで 大満足なランチでした

ちなみに これが頂いてきたランチ

 

タカマッツォ 前菜.JPGタカマッツォ パスタ.JPGタカマッツォ メイン.JPGタカマッツォ ドルチェ.JPG

 

今度は 是非夜に行ってみたい!

いや 絶対行きま~す!

 

さて

お腹いっぱいで

大満足な 食いしん坊二人

もう食べられない って言っていたのに

時間が経つと 不思議ですね・・・

小腹が空くのです!

 

となったら

スイーツタイム!

 

石川さんカフェにて.JPG

 

どこか 直ぐ分かりますよね~

リフレッシュでもお世話になった

石川さん!