ブログ

2011.08.14
まんまと衝動買い。

朝から

衝動買い!

出勤するなり 荒ちゃんから

アウンカフェ メグちゃんからの言付け品

『中川さん好きそう!』 とのメモ付きの

おばけピンを渡される

 

カワイイーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!

って事で

思わず買っちゃいました~

そして 付けちゃいました~

 

早速おばけちゃん付けてみました.JPGのサムネール画像アップで こんか感じ.JPG

 

きたないペン入れは 無視していただいて・・・

両手をあげて わいわい楽しそうなおばけちゃん

可愛いでしょ~

 

その他にも いっぱい

9人展は今月末まで

お盆休みもやってま~す

ちなみに 和座店では10人展

一気に19人の作家さんの作品が見られますよ!

是非是非 いらしてくださいませ~

 

 まだまだあるよ~.JPGのサムネール画像