ブログ

2011.08.21
私も見てきましたよ。おばけやしき。とアウンカフェ♪

 

こわいもの、とてもとても苦手なのですが、

行ってきましたよ!話題のおばけやしき!

 

すっごいこわかったー!

この写メのお友達も、すましたポーズできめてますが、すっごいこわがっとったし。

 2222.JPG

外出たあとも手とか膝、ぶるぶる震えてしまって、

へんなテンションがおさまらなかったので

そのままアウンカフェにてひとやすみすることに。

 

 

いま、アウンカフェではアクセサリー展の会期中。

オリジナリティあふれる作品がいっぱい。

かわいいなあ。

333.JPG

 

  12_.JPG

 

 

 

でも、ひざのワナワナはまだおさまらず、落ち着くために冷えたドリンクも注文。

 

 23.JPG

 

 

コーヒーフロート。

ふぅーー。

アイスクリームのまわりにくっついてくる、コーヒーのガリガリがおいしーかった。

これほんとおいしかったです。

  

 

 

 

そして駐車場へむかいましたが、

途中で、売り場でちょっと角にしゃがんで商品見てる人がいたり、

ポスターに写ってる着物の女の人の写真とか見るだけで

ギャーギャー取り乱してしまったので、

こんな楽しいまま帰るのももったいないなと

ラーメン食べて帰りました。

 125.JPG

126.jpg

 

帰り道の車の運転も、なるべく明るい道通って、

ミラー必要なときしか見ないようにして

どきどきしながら帰りました。

 

ちなみに今朝、事務所のカーテンから中川店長現れたときもヒィ!ってなりました。 

びびりすぎですね。

 

おばけやしき&アウンカフェ

ぜひ行ってみては♪