ブログ

2011.09.06
Beautiful World 2011.9.3

今年も、この聖地の場所に居れたこと・・・
幸せ者です!

in 東京 国立競技場!
そうです。
私の大好きな 「 嵐 」 に会いに行ってきました~♪

 物凄い倍率の中、友達が当選を果たし
4年連続でこの特別な場所“国立競技場”で
彼らに会えることがなんとも言えない気持ちでした。

ただ、国立競技場=野外との事で
「台風」により急遽コンサートも延期となったりで前日まで
ハラハラしてました。

当日。
9月3日(土) 午後4時

東京青空.jpg この晴天。

 5時半スタートのコンサートに希望が!

Beautiful  World.jpg

しかし相変わらず7万人集まる混雑は何度体験しても慣れない・・・
人人人でぎゅうぎゅうー
おかげで開始10分前に座席に。

ただ、友達のミラクルは「アリーナ席」という神席!!!
トロッコが超近いこと!!

そして運命の5時半

歓声とともにまさかの「雨」 (笑)
嵐登場と同時に嵐に (笑)

私、初の雨体験 =3=3 大興奮=3=3
ばっちりセットした嵐5人も
即、ずぶ濡れで一気にセクシーに!ウハッ
でもその後は晴れて前半無事終わり。

で、後半戦行くぞー!!
ってなったとたんまた「雨」 (笑)
これ・・・演出!?って思うほどすごいタイミングで雨が降る (笑)
でもその後は晴れて無事に後半終わり。

そしてアンコール!!
ってなったとたんまた「雨」 (笑)
もうね、みんなテンションMAX 
だって最後はほんとに恐ろしい勢いの雨だもん。
5X10っていう感動のサプライズ曲の中
涙なのか雨なのかわけわからずで、

結果笑ってた。

夢の3時間半 計41曲 があっという間で
幸せいっぱいの時間でした。
5メートルっていう激近で
「〇〇、〇〇〇ーーーー!!!」と
伝えれて良かった♪

今年も嵐から元気をもらえたこと
すごく幸せに思います!

来年も彼らに出会えるように
毎日毎日をコツコツ頑張ろうと思います。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
石田屋 和座店
(嵐大好き)盛田マユ
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆