ブログ

2011.09.21
日々木の間

昨日はお休み

よーく寝まして

夕方スタート

トシコちゃんを迎えにいって

森本へ

ギター弾きの石川征樹さん家

「石川家」

石川家の日々木の間にて

小畑和彦さんと石川さん

小杉奈緒ちゃんのライブがありました

ご飯は嵐のあっちゃん

dicgbiesoiehibiki.jpg    opoopopohibikki.jpg

jjwojqwqwqkohibiki.jpg    huiehvieeehibhbiki.jpg

石川家のワンワン

お腹すいてんのかあっちゃんのご飯に目が釘づけ

私は「大豆ハムのピタパンサンド」をいただきましたー

neogeooeojoehibikiiiki.jpg

見られて食べるの

たべにきー

おいしかったなー

ワンワンには一口もあげませんでした

トシコちゃんもよく食べてたなー

heuheahoevehibikiwsw.jpg

おいしそうに食べる

いっつもトシコちゃん

wyibifwiwhibiki.jpg

あっちゃん&トシコちゃん

二人は仲良しです

器はヤス君だった

チラッときて帰ってった

落ち着きないなぁヤス君

でもでも しかし

ここちいーお家「日々木の間」

viwifbwbfiywbehibiki.jpg

ぼちぼち人が集まってきて

ライブスタート

石川さんの演奏

小畑さんの演奏

耳に気持ちいー

スムース

すーっと音が体を通って抜けていきます

気持ちよかったー

そして奈緒ちゃん登場

またまた素敵な唄を聞かせてくれました

テネシーワルツ

好きな曲です

プカプカとか

いろいろ

ずっと笑顔で歌ってんだなあ

この人

伸びやかな声は

ずっと遠いとこにいる人の心にも届きそうでした

いや届くんだろうなー

奈緒ちゃんがようやくCD作ることになったそうです

唄って欲しい曲がいっぱいある

とっても楽しみです

nejneneehibikiiki.jpg

いい日だった

日々木の間にて

bweibfawefwe.jpg

布団の石田屋 アウンカフェ おおみちめぐみ