ブログ

2011.09.24
金閣寺を見てきたこと。

お父さんが仕事で京都にいたので

 

無計画で突然京都へ行ってきました。

 

台風後でJRは混雑

 

満員のサンダーバードだったけど

 

無事リイチと京都へ!!

朝起きると

 

なんと最高の秋晴れ!!

 

イエーイ!!

 

ベターな京都プランだけど

 

金閣寺行ったことなかったし

 

金キラ見に行くぞ~って

 

 

110923_1057321.jpg

110923_1059341.jpg

 

 

 

いや~絵にかいたような金閣寺。

 

当たり前だけどホント金キラ☆”

 

 

 あとは辻利で抹茶ソフトクリーム。

 

お昼は元祖お好み焼きとラムネ。

 

美味しかったです。

 

こんにゃくが入ったお好み焼きでヘルシー。

 

ラムネも昔ながらの瓶に入ったラムネ。

  

 

 

110923_15281811.jpg

110923_15143611.jpg

110923_1509351.jpg

 

 

京都を満喫してきた!!

 

 

最後に自分へのお土産

 

SAKIZOさんのポーチを買ってきました。

 

色々な柄があって迷いましたが

 

これっ””にしました。

 

 

110924_0503361.jpg

110924_04473711.jpg

 

 

京都満喫

こざか