ブログ

2012.01.24
ポカポカ~☆

またまた...

さむい...サムイ...寒い.....日々が到来しましたね。

体を冷やさないように気をつけなくちゃです!!

 

 

  そんな時は、ジャン!!

IMG_4618.jpg

うさみんもポカポカ~ウォーマーです。

絵☆(トキちゃん作。かわいい!お上手ね)

 

ウエスト(お腹)、ネック(首)、足首etcete

その他もいろんなパーツタイプがあります!!

IMG_3970.jpg

これは天然鉱物パウダー入りの綿を入れて作ったウォーマー。

身体の深部まであたためてくれちゃいます。

締めつけ感もないのでおやすみ時もOKです。

お家で、温ぬく~ポカポカ~で、オススメですよ~☆

 

各店に現物あります。

ぜひ、お気軽に、お試しに遊びにいらしてくださいませ。

お待ちいたしておりまぁす ☆

   ★☆AUN店☆★

   ☆ さゆりん ☆