ブログ

2012.04.24
ミニギャベプレゼントしちゃうよ
usamin_0422.jpg

布団の石田屋のマスコット、うさみんだよっ。

昨日から石田屋犀川店ではじまった、ゾランヴァリ・アース・ギャベ展「ギャベとあそぶ」では、ミニギャベのプレゼントがあるんだよ。もちろん抽選なんだけど、応募しなかったら絶対に当たることはないからね。それに、必ずどなたか三人さまには当たるものだからね。応募してね。

犀川店に入ってすぐのところに架けてあるから、どれにしようか実際に見て触れて悩んで選んでね。応募資格は……なんにもないよー! ゾランヴァリ・アース・ギャベ展「ギャベとあそぶ」は5月6日までだよ。

それじゃーまたあしたー。