ブログ

2012.04.30
じぶんだけの1枚に出会った方が続々だよ

 

usamin_okaiage.jpg

 

おはよー!
布団の石田屋のマスコット、うさみんだよ。

石田屋犀川店で開催中の、イランの手織り絨毯ギャベの展示会「ギャベとあそぶ」では、ギャベに詳しい人も満足いただけるように、質の高いものを多彩に取り揃えてるよ。それに日本では、たぶん石田屋にしかないベンチなんかもあって、自分だけの1枚をさがしている人も、きっと見つかるはずだよ。

今日の画像は、昨日この黄色いギャベをお買い上げいただいたご家族。ずーっと黄色いギャベを探していたんだよ。ふかふかで、金色に輝くような感じの。石田屋のスタッフもそのご要望をうかがっていて、どうにか見つけてきた1枚。

でね、うさみんを持ってるいけめんおにいさんは、オールドのライオンギャベを持ってるんだよ。いろんなギャベをたくさん見てきて、ギャベに詳しくて、ギャベ愛用者ってわけ。うさみんも画像を見せてもらったんだけど、奇麗な紺色をバックに、整った顔立ちのライオンがいて、とってもかっこいいライオンギャベだったよ。

黄色いギャベで、家族だんらんで、どんどん使って、どんどん柔らかく滑らかに、いい風合いにしていってね。

それじゃーまたねー。