ブログ

2012.05.19
ギャベとウールベッドパッドでおひるね
usamin_woolbedpad.jpg

 


こんにちはっ、布団の石田屋のマスコット、うさみんだよっ。

今日はとっても良いおてんきのどようびになったね。こんな日はおひるねに限るね。

ギャベの上に、ウールのベッドパッド。これが春でも夏でもおすすめのひるね場所だよ。しっかりとしたウールの上に、柔らかいウールを重ねて、蒸れ知らずでさらさら快適。麻のシーツをかければ、極上のスペースになるよ。

ギャベをお持ちの方は試してみてねー。ウールベッドパッドは厚さの違いで何種類かあるから、石田屋各店で寝転がってみてねっ。

それじゃーまたねー、おやすみん♪

 

usamin_and_hitsuji.jpg

 

(きょうは、ひつじのベンチと、ギャベのベンチの上で遊んだよ)