ブログ

2012.05.31
うさみんのお気に入りはこの石だよ
porte03.jpg

 

 

おっはよー、布団の石田屋のマスコット、うさみんだよっ。

犀川店に移動したポルトボナーの「幸運を招く天然石のアクセサリー展」も、おかげさまで初日から大好評だよー。今日の画像はね、ラリマーっていう石だよ。カリブ海に浮かぶドミニカ共和国だけで採ってる石。南国の澄んだ海のような青で、光にかざすと透けるんだよー。きれいだよねー。うっとりしちゃうよっ。

ふつうのジュエリーショップではお目にかかれない石がたくさん。「幸運を招く天然石のアクセサリー展」は6月4日までだよ。

それじゃーまたねー、おやすみん♪