ブログ

2012.06.09
山崎菜穂子 型染め展「身近なカタチ」はじまってるよ

 

usamin_katazome.jpg

 

こんにちはー、布団の石田屋のマスコット、うさみんだよっ。

6日から、めいてつエムザ8階にある石田屋アウン店で、山崎菜穂子さんの型染め展「身近なカタチ」がはじまってるよ。型染めって、まずは型を作らなきゃいけないから、とっても大変なんだよ。でも山崎菜穂子さんのコースターや巾着袋は、そんな大変さを感じさせず、とってもかわいいんだよねー。気軽に使える感じ。

エムザの8階は「全国うまいもんまつり」で大賑わいだけれど、石田屋アウン店にも寄ってね。

それじゃーまたねー、おやすみん♪