ブログ

2012.06.15
ブログで書いてくれてるよ
gabbeh_neko01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんにちはっ! 石田屋のマスコット、うさみんだよー。 ゴールデンウィークに開催したゾランヴァリ・アース・ギャベ展、 お越しになった方々がブログに書いてくれてるよ。 フェイスブックやツイッターに投稿してくれてる人もたくさんいたんだよ。 以前のアート・ギャッベ展のも含めて、紹介させてもらうね。 みんなありがとねー。

 

古雑貨sora.のブログ:GABBEH ギャベ

 

tamiki★☆ブログ:ギャッベ展in石田屋

 

あたしのブログだと思います:へんがお☆

 

富山のミカエル日記:室生犀星記念館とギャベ展

 

Yamazaki Nahoko 染めと毎日:ギャベ

 

竹夏日記:20120422

 

ぶんぶんメタボ:ギャベに こめられた想い!

 

オリーブ:アート・ギャベ展

 

ぶらり金沢駅:ゾランヴァリ・アート・ギャッベ展

 

天女の羽衣をまとったら:南ペルシャからのギャッベ

 

1 1 21:ギャッベ展

 

white morning grory:アート・ギャッベ展と犀川の景色

 

空も飛べるかな?:アートな休日第一弾~犀川河畔~

 

 

石田屋が撮影したのは、渡部と篤の建もの探訪や、石田屋ギャベブログをご覧くださいね。