ブログ

2012.07.09
イス差し上げますよ
chair06.jpg

 

おっはよー、布団の石田屋のマスコット、うさみんだよっ。

犀川店のテラスに置いてあった椅子、差し上げます。ちょっとお店の雰囲気に合わないんじゃないかって話になっちゃったんだ。なので、まだまだ使える椅子だよ。もちろん無料。犀川店へ取りに来てくださいね。お届けはしないよ。ぜんぶで5脚。スタッキングもできるよ。デザイナーは……わかんないや。素材は、オレンジ色のところがプラスチックで、脚は何かな、スチールかな、うぅん……まあ金属だよっ。ちょっぴり錆びてるよっ。軽いよっ。サイズは、ふつうの椅子のサイズだよっ。

ベランダやお庭に置いたりして、使ってくれる方が現れるといいなぁ。

先着順だから、お気軽に犀川店までお電話くださいねー。

石田屋犀川店
076-280-4800

 ↓クリックすると大きくなるよ

chair01.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chair02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chair03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chair04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

chair05.jpg