ブログ

2012.08.03
雑貨祭 プラス 旅ギャベ

前回は十人十色展の半分の作品を
ご紹介しました。
今回はその続き!

       tef.jpgこぐま.jpgイヤリング.jpgとんぼ玉.jpgのサムネール画像りん。.jpg



















左上から 1、「tef design factoryさんのキーホルダー」
       2、「こぐまさんのフリスク入れ」
       3、「natsukiさんのピアス」
       4、「高田範子さんのとんぼ玉ネックレス」
       5、「りん。さんの粘土スイーツ」

本日は1、のtef design factoryさんも遊びに来てくれました!
運良ければ作家さんに会えるのです。
皆様も是非、石田屋和座店までいらしてくださいね。


そしてそんな楽しい雑貨祭の中、
和座店2階には小さいサイズのギャベが
いっぱい!!

小さいサイズのギャベは座布団としてはもちろん
壁に絵のように飾ってもよし!
ご結婚、ご出産御祝いに贈ってもよし!
車の座席に敷くのもよし!

世界に1枚しかないギャベからいち早く
自分好みのギャベを見つけてくださいね!!
和座店での旅ギャベ展は9日(木)までです。

                            
                                               旅ギャベ.jpg