ブログ

2012.08.19
お料理教室は大好評だよ

 

usamin_oryouri01.jpg

 

こんにちはー、うさみんだよっ。

今日は金沢南店で、ココナツの実からつくったオイルとシュガーを使ったお料理教室&ご試食会、そして無料健康チェックを開催。電磁波の出ないラジエントヒーターを使って、空気が油っぽくならないんだよ。なので、おふとんやギャベを置いているお店で実演できるってわけだよ。すごいよねー。

石田屋スタッフお手製のかわいいレシピ集もあるよ。レシピ集は石田屋各店に置いてあるから、ご自由にお持ち帰りくださいませー。

お料理教室は、また必ず開催するので、お知らせをご覧くださいねっ。

 

(クリックすると大きくなるよ↓)

 

usamin_oryouri06.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usamin_oryouri04.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usamin_oryouri05.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usamin_oryouri03.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usamin_oryouri02.jpg

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

usamin_recipie.jpg